1日目*残り149日

ダイエット企画

~第1週 1日目~

 

☆今月の目標(8月)

57.25キロ⇨55キロ(-2.25キロ)

☆今週の目標(8月4日から11日)

57.25キロ⇨56.5キロ(-0.75キロ)

 

今週のダイエット

☆☆☆夕食前にトマトを2個食べる☆☆☆

 

実は、トマト大好き人間なので、

トマトを毎日食べながら痩せれたらなんてハッピーなんだろう??

と思いついたのが始まりです!

 

と、いってもトマトって安いものではないので

1か月続けるとなるとお財布的に厳しいなあということで

1週間チャレンジにもってこい!かなあと

 

そんなこんなで1日目

f:id:miminootoshigo:20180804201407j:plain

トマト2個に砂糖をかけて食べましたー!

砂糖ってどうなんだろうって思ったけど、

そっちのほうがおいしく食べられるのでアリってことで

 トマトのほかに、ウニクリームパスタとサイダーをのみました~!

痩せる気あるのかよっていうメニューに自分でも驚き

 

時間は20時には食べ終わっていたし合格かな~って感じ

 

このあと足パカ30回して遅くならないうちに寝まーす!